SSブログ

バトン♪

welcome完成.gif
今日は、運動会練習で転びまくりました。
なので、前転んでけがしてたとこが
治りかけてたのにまた、血が出てしまいました。
でも・・・・・。がんばるぞぉー!!


吹雪 琉華様よりです。
【お絵かきバトン】


※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ・ハート・サスペンダー・ネクタイ・和服・ポンチョ・鼻血・ウサ耳・ヘッドフォン・スーツ・タンクトップ・色気・笑顔・冠・メイド服・チラリズム・バレリーナ・アリス・白衣・雪・ゴスロリ・キラキラ・ギャグ・犬耳・ツインテール・巨乳・忍者・死神・スク水・軍服・ナース服・ウエディングドレス・黒タイツバニーガール・十字架・ベビードール・執事・・・ポロシャツ・コルセット・ピーターパン・マント・カチューシャ・チャイナ服・ロリショタ・貴族帽・蝶々・微熱・巫女服・白雪姫・緊縛・郵便屋さん・白無垢】


あは!.JPG

指定キャラ:みらくるー
指示:うさ耳

■あなたの名前と使用した画材は?
 コーギーかえでと申します。
 シャーペンです。

■この絵でこだわった所は?
 まぁ。私は絵がへたなもんで・・・;;
 うまく書くことですww
 
■回してくれた人の絵はどう思う?
 とても可愛い絵でうらやましいです!!
 

■描き終えての感想を
 なんともいえないこのへたさ。
 もっとうまくなりたいです。

■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい
 ・cain-15様→ポンチョ
 ・ゆきじ様→ヘンドフォン
 ・大輝★様→ポンチョ
 ・フリー様→ピーターパンで。
前にこのバトンを回しているかたもいるかも・・・・;;
でも、違う指定なら回して頂けるとうれしいです<(_ _)>
ネタがないかた。ぜひお持ち帰りください!!


nice!(27)  コメント(4) 

nice! 27

コメント 4

芽衣

運動会って良い思い出になりますよね♪
お怪我は…御大事に;
by 芽衣 (2010-06-01 19:32) 

ゆきじ

怪我、大丈夫?
早く治りますように(^^)

みらくるーちゃんのうさ耳キュートですv
バトン、有り難く頂戴しますね~♪
ヘッドフォン、誰にしようかな~(^^)
誰か指定キャラあります?
by ゆきじ (2010-06-01 19:41) 

cain-15

こんばんは^^
またまたバトンありがとうございます!
今回はポンチョかぁ…難しいな(笑)
時間がかかるかもしれないけど、
早めに回答&UPしますね~♪
by cain-15 (2010-06-02 18:05) 

吹雪 琉華

バトンありがとうございます!
絵が上手!
憧れるなあ…。
そうそう、企画絵の方が出来上がったので
見に来てくださいね!
by 吹雪 琉華 (2010-06-02 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。