SSブログ

テストand部活。

welcome完成.gif
いまさっき部活の引退試合の予選リーグが
ありました。
今回はシードが一つあがりました。
どこも強いトコばっかで、決勝リーグへの
進出を決める最後の試合では、フルセットで
勝ちました☆ミ
最後の公式戦なので決勝リーグで
一勝は出来るようにがんばりたいです><


テスト終わりました!!
全然出来なかったぁ;;
まじグロイ;;
返ってこないでほしいです↓

コメのお返し←

東様。
初めまして!!コメありがとうございます<(_ _)> テスト頑張って下さい!!

カインちゃん。
塾いってるよー!!部活の後ですんごい疲れる↓ もう自由だーーーーー!!

では、これで。
nice!(12)  コメント(2) 

nice! 12

コメント 2

くるみ

すいません
お久しぶりです
やっと企画絵が完成したので、お時間のあるときに覗いてみてください。
遅くなりすぎてすいませんでした。
by くるみ (2010-06-20 22:35) 

cain-15

こんにちは^^
引退試合ということは3年間の部活生活が終了するのかな?
部活って良いですよね。青春だよ~♪
テスト終わって良かったね^^まさに自由!(笑)
決勝リーグ頑張ってね(`・ω・´)b
by cain-15 (2010-06-21 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。