SSブログ

バトンいっぱい?ww

そらにゃ様より
【言い訳バトン】
次のものに言い訳をしてください(・∀・)

・約束の時間に遅刻した時
ごめんねぇ;;時計が壊れてた;;


・学校の宿題を忘れた時
わすれましたぁ!!(それだけww

・カンニングがバレてしまった時
は?カンニングしてませんけどww
目おかしいんじゃないですか?
(そんなことはいいませんっw



・テストの点数が最悪だった時
すいません<(_ _)>

・バイトをズル休みしたい時
今日、体調悪いんで休みます!!


・何も無い場所で転んだ時
え?見間違えじゃん?ww

・みんなの前でオナラをしてしまった時
だれだよぉー?!


・友達だと思って声をかけたら人違いだった時
あ。すいませんヽ(。´□`)ノ間違えました;;


・毎日更新すると決めた日記が三日坊主になってしまった時
え・・・?そんなこといったっけw


・回すひと(五人に♪必須。)
*キポちゃん
*qoo2qoo様
*ゆきじ様
*カインちゃん
*フリー!

スルーおkですww

大輝★様より
【大切な人へバトン】
<バトンのきまり>
*マジで大切だと思ってる人10人に送る
*送り主が本当に大切なら送り返すこと!

◇名前
コーギーかえでです。


◇生年月日
7月9日です。


◇誰から送られた?
大輝様。
とても優しいww

◇送り主は大切?
もちろん!
これからもどうぞよろしくです<(_ _)>

◇送り主との交流はいつから?
結構前では・・・?

◇送主の性格は?送り主とこれからも?
優しい!!
仲良くしたいです。

◇送る人はあなたにとって大切?
大切にきまってます*



◇送る人に対して一言
これからもよろです<(_ _)>


◇送る10人
上の方々。
雨香様。

今日はすいませんがこれで;;
nice!(34)  コメント(8) 

nice! 34

コメント 8

qoo2qoo

バトン、ありがとうございます♪ なかなか出来ないけど貰います☆
by qoo2qoo (2010-06-29 20:36) 

ゆきじ

バトンありがとうございます♪
頂戴して帰りますね~♪(^^)
by ゆきじ (2010-06-29 23:03) 

cain-15

こんばんは^^
いつもバトン回してくれてありがとう♪
早速貰って行くね~(^v^)
by cain-15 (2010-06-29 23:43) 

ぴーすけ君

バトンお疲れ様でした^^
by ぴーすけ君 (2010-06-30 07:57) 

雨香

おぉ!バトンがーーー!!
嬉しいです。頂きますね!!!
by 雨香 (2010-06-30 17:47) 

大輝★

おぉ!!
バトンの消化ありです><><
ですね~
自分のブログ自体は去年12月くらいからなので
5,6か月ですね。
これからもお願いします><
by 大輝★ (2010-07-03 13:32) 

キポ

バトンありがとぉ早速書いたよ!
by キポ (2010-07-03 19:47) 

rain

企画品ができあがりました!
http://rainroad.blog.so-net.ne.jp/2010-07-03
ぜひお持ち帰り下さいv
参加ありがとうございました!
by rain (2010-07-03 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。