SSブログ

勉強だと?!!!

お久しぶりです。
受験生ということで
夏休みの更新率が低下いたします(´Д`)
更新は出来ませんが、
出来れば皆様のブログは
見に行きたいと思っております。
すいません<(_ _)>

最近暑いですね!!
皆様、体調崩さないように・・・・。
健康でいてくださいまし・・・・・。

七不思議様よりです。
みらくるーを男装で書いてもらいました。
七不思議様より2.jpg
ドイツのなんたらかんたら・・・・。(殴
ドイツ第三帝国武装親衛隊兵野戦服だそうです。
ありがとうございました<(_ _)>
とってもかわいいです!!
nice!(22)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 7

ぴーすけ君

夏、がんばってね!
by ぴーすけ君 (2010-07-18 10:06) 

qoo2qoo

忙しいので、マイペースでね☆
by qoo2qoo (2010-07-18 10:13) 

すかいくらうど

ダウンしない程度に、頑張ってくださいっ!
by すかいくらうど (2010-07-18 11:57) 

大輝★

受験がんばってください!

合格の記事楽しみにしてます♪
by 大輝★ (2010-07-18 14:51) 

cain-15

こんばんは^^
受験生、夏真っ盛り!!
今が頑張り時!大変だと思うけど、応援してるよb
疲れた時、息抜きしたい時はブログを書いて発散だよ♪
by cain-15 (2010-07-19 01:02) 

七不思議

おはよう御座います。
イラスト、展示して下さってありがとう御座います(●>∀)ゞ
受験ですか…一つの山場ですね。
応援してます!☆
by 七不思議 (2010-07-19 06:09) 

cotono

お体に気をつけて受験勉強、がんばってくださいねv
by cotono (2010-07-19 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。