SSブログ

つかれてますよ。

はぃ。久しぶりの更新です←
ひまなんで、バトンとか回しちゃってください←
まわしてるのきずかなかったらドンマイですけど;;

えぇーと、、、、
3日連続で遊びました(人´∀`).☆.。.:*・゚
カラオケ&うろちょろ&お買い物ですね。
とーーーっても楽しかったですょ☆
高校に向けていっぱいお買い物しました(*´∀`*)

リヴリー再開したんで
どぅぞうちのこ拉致っちゃってください←
てか、拉致ってくださぃ。。。。

そらにゃ様のとこからいただきました。
そらにゃ様.png
5000nice!おめでとぅございます!

でゎ、これでllllllヾ(c_・、 )llllll  バイバイ
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 2

ritton2

高校生ですか~!若いっていいの~(。°ー°)σ
by ritton2 (2011-03-22 20:40) 

そら

ブログお引越ししたんです!
ハンドルも全部変えちゃいました。
また遊びに来ますね。雨香
by そら (2011-03-23 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぅぇぇぇぃ。ぽぽぽぽーん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。