SSブログ

擬人化

改めまして、ぷーさん☆
の擬人化を作りました。
10分もかかってないですねww
すいません;;
このクオリティーの低さ!
絵へたなもんで;;
顔だけですけど。
ケマ.GIF
どーん!!
はぃ。。。。
スルーしてくださいww

ぜろこ様よりいただきました☆
ぜろこ様.jpg
7777nice!おめでとうございます☆

コメのお返し↓
>七不思議様

わかります!
全部聞いたらうれしいですよね☆

>カインちゃん

うちもやりすぎてちょっと
聞き飽きましたww
しつこいよねww

>ぜろこ様

ありがとうございます!
いつもこんなの見てくださいありがとです☆
がんばります!
ぜろこ様ゎ、花粉症じゃないんですかぁ。。。
いいなぁー!

ひまなんです!ww
それじゃぁllllllヾ(c_・、 )llllll  バイバイ
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 2

ぜろこ

ほんわかした感じの可愛い絵ですね。
オリジナルや擬人化が描けるっていいですね(o^^o)

記事にしていただき、ありがとうございます^^




by ぜろこ (2011-03-26 12:56) 

そら

私はこの絵大好きです!!
ほっぺが可愛いー。
by そら (2011-03-26 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。